今回も快晴 狂犬病集合注射

前回同様、今回も快晴です。
これだけ天気が良いと
仕事も楽しくすることができます。

P1020360.jpg

似たような写真が続きますが、
犬好きの人はこのような写真を何枚見ても飽きないようですね。

P1020366.jpg

歩いて注射に来た飼い主さんも一休み。
世間話に花が咲きます。

P1020362.jpg

注射会場の隣にある幼稚園のこいのぼりも
元気に泳いでいます。

P1020365.jpg

例年なら桜の中の注射だけど
今回は例年より1週間遅いそうです。

P1020368.jpg

まだつぼみの状態。

P1020367.jpg

天気が良いと皆、ニコニコしています。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真のワンちゃん、とっても可愛いですね。
ぽっちゃりして抱っこしたくなります。

さくらかあちゃん さま

主治医には痩せましょう、と
言われているでしょう。

いろんなワンコがやってくるので、
楽しいです。

No title

どの子もみんな不安そうな顔してますね。(笑)
嫌がって大騒ぎする子とかいますか?

こんばんは。

すみません。
隣の豪華な幼稚園にびっくり!(^^;)

こんばんは。

こちらは今が満開です。
でも、過ごしやすい陽気になってきましたね。

アンクルン さま

いますよ~。
大暴れして飼い主さんにまで咬みつくのもいます。

おくさん さま

数十年前に建てられたもので、
子どもの数が減っているのに
建物だけは大きいです。

utunosamu さま

外での仕事が快適にできる季節になりました。
しばらくすると暑くて出られなくなるし、
今が一番いいですね。

No title

ウチも今週の始めに接種してきました。
ウチのワンコは相変わらずイスの下に隠れましたけど
引きずり出して診察室へ連れて行きました(^_^;)
フィラリアの検査も陰性で一安心です。
帰りは一目散でした。

ワンとも さま

まれに診察室に喜んで入ってくるワンコがいますが、
ほとんどが嫌がりますね。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

職務経歴書の書き方の見本 さま

お褒め頂きありがとうございます。
またいらしてください。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -