せっかく去勢手術したのに

1才、雑種、オス。
去勢手術済。
右の頬が腫れたということで来院しました。

IMG_3023.jpg

咬み傷があり、押すと黄色いウミが出ます。
お約束のケンカです。

猫エイズにも罹っているので厄介です。
タマを取っても猫は猫。
やはり売られたケンカは
買わねばならない事情があるようです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の犬はあまり喧嘩をしませんが、猫はよくするんですね。

アンクルン さま

縛ってない猫はどこにでも行って
すぐ喧嘩してきます。

困ったもんです。

こんにちは。

あ~、前飼ってたニャンといっしょです~。
なおりそう?って時に、またけんかしてきます(^^;)

おくさん さま

少し治ってくるとすぐ行ってケンカしてくる、
どうにもならない猫多いです。

No title

去勢手術しても生傷が絶えないのは、男の勲章かもしれませんね。
喧嘩の原因は何なのでしょう?
縄張り争い?恋敵だったりして・・・。

さくらかあちゃん さま

直接理由を聞いてみたいです。

こんばんは。

猫って、そんなに喧嘩するんですか。
猫エイズに罹っていてもそれだけ元気と言う事は、発症していないっていうことなんですかね。

utunosamu さま

こういうネコが
近所中にウイルスをばらまいているということです。

困ったもんです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -