晴天の元 狂犬病集合注射

8日(日)は前回とうって変わって晴天のもと、
狂犬病集合注射でした。

P1020351.jpg

この会場は例年満開の桜でしたが、
今年は例年より1週間早まったので、まだツボミの状態です。

桜

大半のワンコは車に乗って来ます。

P1020350.jpg

年に一回の厄日も無事終わり、
さっさと帰っていきます。

犬

集合注射に来るのは動物病院に無縁の犬が多く、
とにかくいやでたまらないようです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

荷台に乗ったまま注射ですか!(笑)
こちらでもみんな頑丈そうなワンコばかりでした。

こんばんは。

なぜか注射だって、わかるみたいですよね。
においかな?それとも犬の鳴き声??

こんにちは。

昨日桜と菜の花が満開のところを見てきましたから、日本は広いと思います。
でも、今週からは暖かくなりそうですから、そろそろ桜も開き始めますかね。

アンクルン さま

飼主さんが、
降ろすのが面倒だからこのまま注射してくれと言います。

このまま荷台に旦那さんが乗ったまま帰りました。

おくさん さま

年に1回なんですが、皆よく覚えていますね。
いや~な記憶がよみがえるのでしょう。

utunosamu さま

こちらでも今週末が見ごろ、
といわれるようになってきました。
もう少しです。

No title

去年と一昨年の2回、集合注射に行きました。
こちらでは病院で接種するワンコが多いので、とっても空いています。
青空の下、待つ事もなくやってくれるので大助かりでした。
今年は打たなくていいと言うので、少し寂しい気がします。

さくらかあちゃん さま

以前に比べ、集合注射で受けるワンコは少なくなりました。
青空のもと、ボ~としている時間多いです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -