もう降らなくてもいいのに

朝起きるとやんでいますが雪が積もっています。
昨日にも増して多い雪がプランターに。

P1020343.jpg

お向かいの屋根も。

P1020345.jpg

せっかく伸びてきたチューリップも
引っ込んでしまいそうです。

P1020344.jpg

週間天気予報の雪だるまは今日まで。
明日日曜は外で狂犬病注射の予定。
妻は昨日から39度の熱を出して寝込んでいるし、
私もどうも喉が痛い。

何とか乗り切るよう養生したいのですが今日は土曜日。
仕事がバタバタしそうで怖いです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また雪ですか!!
しかも奥様はお風邪・・・片田舎の動物病院さんも
喉が痛い・・どうぞおだいじに、早く良くなりますように。

アンクルン さま

なかなか暖かくなりませんね。
風だか花粉症だかわからなくなってきました。

こんばんは。

そちらもですか?
こちらもです。
一応、青空も見えてましたが、寒かったです!

おくさん さま

今日(日曜)はいい天気みたいですね。
私は外で一日ワンコの注射です。v-406

No title

なかなか暖かくなりませんね。
週明けにはどうにか春らしくなりそうですが、季節の変わり目は体調維持が大変ですね。
お大事にしてくださいね。

さくらかあちゃん さま

今日は晴天ですがその分、
涙目とくしゃみをしながら外で注射をうっています。

こんばんは。

いや~、伊豆は桜と菜の花が満開でした。
日本は広いです。

utunosamu さま

お疲れ様でした。
天気が良くてよかったですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -