ディズニーシーのお土産

あの暴風の中、
夜行バスでディズニーシーに行ってきたスタッフS、無事帰ってきました。

予定の1時間遅れで着いた以外特に問題はなく、
逆に入場制限がかかるくらい大盛況で、
そっちの方が大変だったそうです。
春休み、多少の気象条件でお客が減少することはないようですね。

いつものようにたくさんお土産を買ってきてくれました。
今話題のミッキーが持っているぬいぐるみ(名前は忘れました)。
これも人気でなかなか買えなかったそうです。

P1020337.jpg

皆でいただきます。

P1020341.jpg

ボールペンやキーホルダーも。

P1020338.jpg

P1020339.jpg


今朝、また少し雪が降りました。

P1020342.jpg

なかなか暖かくなりませんね。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

さすが、ディズニーランドですね~。
不況しらず?

おくさん さま

私も聞いてびっくりしました。
関東地区も風は強かったはず。
やはり春休みの予定は外せないんですね。

こんばんは。

あの強風の中、普通に営業していたんですか。
営業している方も凄いですが、お客さんも根性ありますね。

No title

可愛いお土産がいっぱいですね。
ディズニーランドは一度だけ行った事がありますが、長時間待つのが大変でした。
若い子達にとっては夢の国かもしれませんね。

No title

ダッフィーぬいぐるみ、ストラップのものを私もいただいて持っています。
なかなか買えないんですね。だいじにしなくっちゃ!

utunosamu さま

さすがディズニーですね。
強風による閉鎖もほとんどなかったそうです。

さくらかあちゃん さま

私も最近は行っていませんが、
もし行ってもパレードの場所取りで、
新聞敷いて一日寝ていると思います。

アンクルン さま

そうそうダッフィーでした。
ネズミが持つぬいぐるみが
また人気が出るなんてよく解りません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -