暴風の中 狂犬病集合注射

当業界の春の風物詩、
狂犬病集合注射の時期です。
私も昨日が当番日、暴風の中予定通り行われました。

今朝の新聞を見ると、
当地区は日本で2番目の強風が吹いたとのこと。
強風の中、歩いて犬を連れてくる年配の方もいて、
見ていてこちらもハラハラする一日でした。

自転車も風でひっくり返っています。

P1020332.jpg

ほとんどのワンコは車に乗ってきますが、
それも辛そう。

P1020331.jpg

サイレンを鳴らし消防車が通り過ぎて行きます。
同行していた市役所の人が確認すると、
納屋が強風で倒壊し、
中に閉じ込められている人を助けに行くところだそうです。



散々な一日でした。

この日、夜行バスに乗って
ディズニーランドに行く予定だったスタッフS。
バスが無事運行されたかはまだ聞いていません。
もしかしたらひょっこり今朝、出勤してくるかも。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

強風に揺られながら高速バス動きました♪

七時に着いたのですが…大分後ろです

私は入れそうですが…入場規制がかかるようです。

おんぷ

無事着いたようですね。
がんばってください。

こんにちは。

すごい風でしたね~。
こちらも、すごかったです。
雪もふってます~(^^;)

こんばんは。

いやいや、散々な一日でしたね。
春一番という言葉は昔から聴きますが、
そういう次元ではありませんでしたね。

おくさん さま

早く春になって欲しいです。

utunosamu さま

こちらではかなりの被害が出ました。
災難にあわれた方が気の毒です。

No title

強風の中、ご苦労様でした。
荷台に繋がれて来るワンコを見ていると、逞しさを感じます。
台風のようなき強風は通り過ぎましたが、引き続き強い風が吹く毎日です。
洗濯物が飛ばされそうです。

さくらかあちゃん さま

ワンコも年に1回ということを覚えていて、
車に乗せられると観念するそうです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -