急に春

今日は全国的に天気が悪く、風が強くなるそうです。
外にあるプランター、風に飛ばされないよう
少し間隔を狭く置いてみました。

1週間前にはまだ雪を被っていましたが、
ここ数日で一気に成長しました。

IMG_3020.jpg

黄色のビオラもこれからが本番です。

IMG_3017.jpg

チューリップも次女のようにすくすく成長しています。

IMG_3018.jpg

見ると中につぼみが。

IMG_3019.jpg

今日は、この辺りも19度になるという天気予報。
まだまだ大きくなりそうです。

私は狂犬病集合注射の当番で、外で作業です。
あまり荒れた天気にならなければいいのですが…。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

19℃は東京の予想気温より高いですね。
今日は台風並みの強風らしいので、お花に被害がないといいですね。
ウチはダンナ・ピットが帰ってこれるかどうか・・・。

ワンとも さま

こちらは今暴風警報が出ています。
何とか早く落ち着いてほしいですね。

No title

ビオラの間からチューリップが顔を出し、咲いたら素敵な寄せ植えになりますね。
今日は台風のような強風が吹くそうです。
屋外でのお仕事 無事に終りますように。

No title

お昼のNHKニュースで南砺市でトラックが強風でひっくりかえっているのが映し出されていました。
大丈夫ですか?お気をつけて

さすがチューリップの産地、すくすくと育ってますね
チューリップフェアに出品されるのでしょうか?

さくらかあちゃん さま

先程帰ってきましたが、大変でした。
口や目に花粉どころか砂が入ってきます。
早く収まってほしいです。

立ちゴケ親父 さま

ニュースになる位ここはひどかったんですね。
飼い主さんも大変そうでした。

これはとても出品するレベルではないので、
動物病院に飾って皆さんに見てもらいます。

こんばんは。

プランターを見る限りでは、もう春ですね。
こちらは今防風のピークです。春の嵐っていう感じですね。

utunosamu さま

関東地区もひどいようですね。
無事過ぎ去ってくれればいいのですが。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -