ダップー

3才、ダップー、オス。
今日は去勢手術にやって来ました。

IMG_3012.jpg

「ダップー」とはダックスとプードルのMIXだそうです。
純血種を掛け合わせるということには
いろいろご意見ご批判も多いでしょうが、
性格は温厚で人なつっこいです。
プードルのように抜け毛が少ないというのを期待して購入したそうですが、
結構多い、と飼い主さん。

歯科衛生士をしている飼い主さんですが、
このワンコには歯石がちらほら。
こっちもケアしてあげてくださいと言っておきました。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬の入れ歯はないですものね。
ん?もしかしてあるのかなあ~

アンクルン さま

どっかの大先生はするのかもしれませんが、
人のように口をあけでじっとしていないので、
処置が大変です。

こんばんは。

ダップーですか。知りませんでした。
可愛いですね。

utunosamu さま

混ぜれば何でもできるんですね。
良いか悪いかは別として。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -