送られてきたもの

「せんせ~い、またなんか送られてきましたよ~」
と、スタッフの声。
1個の小包が置いてあります。

P1020308.jpg

中身は…。

P1020309.jpg

アルコール0のキリンフリーです。
10万人試飲キャンペーンに応募して当たったようです。

このテのビール飲料を飲むことはまずありませんが、
これを機会に試してみるつもり。
しかし、応募したことも忘れていました。

ネットをフラフラして、
いろいろ応募するとポツポツ当たります。
たいしたものをもらったことはないけど
結構うれしいものです。

暇人の証(あかし)ですね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

また当たったんですね。凄いです。
キリンフリーは、マスツーのときに皆で乾杯するのにいいです。

utunosamu さま

たいしたもの当たったことはないのですが。
プチ幸せです、

No title

私も暇人の類なので、懸賞応募は大好きです(笑)。
くじ運が悪いので滅多に当たりませんが、逆に当たった時は「運がついて来た~」と大喜びします。
プチ幸せ気分に浸れますね♪

No title

よく当たりますね~
いいですね~!

さくらかあちゃん さま

本当に些細なことですが、
なんとなく嬉しいです。

アンクルン さま

暇がないとできないので
アンクルンさんには難しいでしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -