名古屋へ その3

研修会場は栄でした。
地下に大型モニターがあり、数人がそれを取り囲むように見ています。

P1020296.jpg

SKE48の皆さんが映っています。
この写真を何気なく撮ったところ、左上のお兄さんがすっとんできて、
「写真撮影はご遠慮願います!」

おっとっと。

今回の研修内容は「麻酔」について。
いつものように20代・30代の若い衆がほとんどで、
私のような世代は数えるほど。
トシをとると勉強するのが面倒になってくるのはよく解ります。

P1020299.jpg

いつも楽しみにしているトヨタの展示場。
今回も前と同じ「ハチロク」でした。

P1020300.jpg

午後7時発のバスで帰ります。

P1020302.jpg

往路と同じ、途中立ち寄る
「ひるがの高原SA]
スタッフSがおいしいと言っていた
鶏肉パック、「けいちゃん
行きはこんなにありましたが、

P1020264.jpg

復路によった時は、

P1020303.jpg

前回同様、今回も買えませんでした。

残念。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 名古屋だがね
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若い方達と一緒に、常に新しい情報を学ぶ為に遠出する院長先生は、やっぱり名医だと思います。
名古屋といえば「金のしゃちほこ」と「喫茶店が多い」という知識しかない私です。
お疲れ様でした。

No title

内容の豊富な実りある名古屋行きでしたね!!
けいちゃんが買えなかったのだけが残念でしたが・・・

さくらかあちゃん さま

ほとんど観光です。
これがないと行ってられません。

アンクルン さま

楽しく行ってきました。
けいちゃんは今度に期待です。

こんばんは。

SKE48、知りませんでした。っていうか見たことありません。
最近そういうのが多すぎます。

utunosamu さま

確かに私のようなオッサンからすれば覚えきれない、
(というより覚える必要のない物ですが)
いろいろありますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -