まだ増えるお菓子 と 猫

まだお菓子が増えています。
ホワイトデーのお返しでもらった獣医さんからの一品。
ブランデーが効いていて、切り分けて下に敷いた
ティッシュがベタベタになるほどでした。

P1020257.jpg

これは私から彼女達へのお返し。
きっと甘い物ばかりが集まるだろうからと、
しょっぱいものも混ぜてみました。

P1020259.jpg

どうぞ食べにいらしてください。

最近ペットネタがないので
たまには不機嫌なネコさんも一枚。

IMG_3002.jpg

2~3日前から排尿がスッキリせず、膀胱炎と診断されました。
投薬できないので、
飼主さんがどうしても預かってくれと半日入院。
こんな所(動物病院)にいても緊張して、
余計オシッコを我慢するだけでろくなことがないので、
何とか半日で帰ってもらいました。

人もペットも、病院なんかにいたくないのは一緒です。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
猫ネタは興味があります。
我が家のミー子ちゃん、発情が始まって避妊手術を今日やる
予定なのですが、ケージに入ってくれません。
どうやって連れて行こうか今格闘中です。

立ちゴケ親父 さま

いつもはさっとケージに入るのに、
病院に行くときは入りたがらない。
よく言われますね。

やはり分かるのでしょうか?

こんにちは。

私、しょっぱいのも好きです♪
でも、お邪魔するにはちょと遠いですね~(^^;)

おくさん さま

バランス良い作戦だと思っています。
スタッフには好評です。

こんばんは。

本当に不機嫌そうな猫ちゃんですね。

utunosamu さま

動物病院に来ると、
どうしても皆こんな感じになってしまいます。

No title

連日 お菓子屋さんのようですね。
病院に入院するより自宅にいる方が気が楽なのは、人もペットも同じですね。
入院してくれれば飼い主さんのお支払いも増えて儲かるのに、ホントに良心的な病院だと感心します。

No title

すごいですね~v-10先生のお人柄が分かる気がします
ふてくされた猫ちゃんが笑えますね

さくらかあちゃん さま

確かに入院させれば収入は増えますが、
私自身も入院は嫌です。

キーちゃん さま

こうやってず~っとストレスを受けているわけですから、
体に良いわけありませんね。9414

No title

ふてぶてしいネコちゃんですね。
手を出したらパンチ喰らいそう・・。f(^ー^;

病院は爪でかっちゃかれる事はしょっちゅうでしょうね。
今まで流血するようなケガはされた事がありますか?
答えられない場合はスルーしてください。

あけみ さま

私もスタッフもけがは日常茶飯事です。

私のようなオヤジならともかく、
若い女の子の手に傷がつかないよう
とにかく気をつけています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -