バイクでウロウロ

11日(日)本当にいい天気、晴天でした。
こんな日はバイクに乗って他の動物病院を訪ねます。
当方は日曜休診ですが、診察している所も増えてきました。

手ぶらで行くわけにはいかないので、
妻が聞いてきた、評判のいい洋菓子屋さんに向かいます。

P1020219.jpg

午前10時オープン、5分前に着きましたがすでにこの列。
10人位いたでしょうか。
おんぶされている子も眠っています。

P1020218.jpg

たくさんのお菓子。
許されるなら全部食べてみたいです。

P1020221.jpg

数年後開通予定の北陸新幹線。
だいぶん出来てきました。

P1020223.jpg

快晴にそびえる立山連峰(↓矢印)が
この日は特に美しく見えました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗られたんですね。最後の写真から気持ちよさが伝わってきます。

No title

うわああああ~!美味しそうなケーキ!!

utunosamu さま

この頃、昼には暖かいので、
少し厚着をして快適に乗っています。

アンクルン さま

美味しそうなケーキが多数並んでいました。
食べてはいませんが人気のあるのがよく解ります。

たびたび♪

立山連峰見ながら、はしりたいですね~♪

No title

この写真ではよくわかりませんが、
雪をかぶった立山連峰、本当にきれいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -