ハワイから帰国 自宅まで

昼1時、成田着。
これからまた長い移動が始まります。

リムジンバスで羽田空港まで、75分。
大人4人子供1人で計13500円。

羽田でまた5時間以上あるので暇つぶし。
春休み、夕刻とあって平日でも結構込んでいます。

P1020474.jpg

初めて妻とクイックマッサージを利用しました。
10分単位でコースを選べるので、
40分(4000円)をお願いしました。

P1020473.jpg

夕刻6時に羽田出発。
約1時間で地元空港に到着。
それから空港に停めてあったマイカーでまた1時間。
夜8時にやっと自宅に到着しました。

P1020476-1.jpg

以前書いたことがありますが、
ハワイから成田までと同じ位の時間が
成田空港から自宅までかかります。
費用も大変!
空港まで1時間、という都会の人が本当に羨ましい。

とにかく「3泊5日のハワイ 2010」もこれでおしまい。
お付き合い、ありがとうございました

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ホノルル→成田 Cクラス 機内食

復路、機内に乗り込みました。
まずはウエルカムドリンク。
ラウンジ同様、胃がかなりお疲れなのでここは次女と同じオレンジジュース。


P1020461.jpg
でも2杯目はトマトジュース。
(次女も2杯目のオレンジジュースです。)

P1020463.jpg

まずは一食目、私は和食。
・前菜
だし巻き卵、鮭手毬寿司、牛肉八幡巻き、海老真砂和え、
鮪(まぐろ)の叩き山葵ドレッシング、素麺、椎茸煮。
・主菜
あんこうの南蛮焼き、大根含煮、平茸煮、野菜炒め、、ご飯、香の物。

P1020464.jpg

次女は洋食、
これは前菜の鮭の照り焼き。

P1020465.jpg



もうすぐ成田、二食めが出てきました。

私はもう限界ということでフルーツの盛り合わせ。

P1020466.jpg

底なしの次女はトンカツ、カレーソース、うどん。
見ただけで気持ちが悪くなった。

P1020467.jpg

成田到着、乗ってきたUA機。
しばらくこれに乗ることもない。

P1020468.jpg

これから数時間かけて自宅に帰ります。


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

いよいよ帰国 ホノルル→成田

もうすぐ搭乗が始まります。
ラウンジを出ました。

ハワイ 1

忘れてはいけない免税品の受取。
DFSで購入したものは、ここで引き換え券と交換します。
私は財布を受け取りました。

P1020458.jpg

あそこをくぐって飛行機に乗り込みます。

P1020459.jpg

帰りのビジネスクラスが待っています。
さよなら、ハワイ

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ホノルル空港 UAラウンジ

五日目最終日、朝6時起床。
この光景ともおさらば。

P1020450.jpg

6時30分チェックアウト、タクシーでホノルル空港へ。
7時20分空港着、10時出発まで時間があるのでUAラウンジへ。

P1020451a.jpg

早い便のせいか他にはほとんど客はいない。

P1020456.jpg

さすがに朝から酒を飲むわけにもいかないし。

P1020453.jpg

軽食コーナーはこんなもんです。

P1020454.jpg

ラウンジの窓からはこれから乗って帰るUA機が。

P1020455.jpg

いよいよ搭乗です。

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

ショアバードで夕食 2

昨日からの続き。

男性二人の生演奏をやってました

P1020432.jpg

ちょっとチップを払って写真をパチリ。
迷惑そう。

P1020445aa.jpg

海辺にあるこのレストラン、夕日が良く見えます。

P1020436.jpg

この時間になると、窓際にたくさんの人がよって来ます。
ハワイらしい時間を過ごした、すばらしい食事でした。

P1020433a.jpg

ここからシェラトンまで、海沿いを歩いて帰ります。
各ホテルでも、ハワイアンミュージックの生演奏をやっていました。

P1020447.jpg

波の音を右側、演奏を左側にして
ゆっくり家族みんなで歩いてきました。

楽しかったハワイも今夜で終わり。
明日は日本に帰ります。

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -