毎年恒例 ビアガーデン

六日(日)は毎年恒例、
いつもの獣医さんが集まって富山市でビアガーデン。
当院からはスタッフH、Sも参加しました。

妻や子供たちが
既に「よさこいとやま」で富山市に来ているので、
で向かいます。

IMG_2351_20170807205808d89.jpg

ストリート流しの他に、
ステージ演舞もあります。

IMG_2352.jpg

チラッと見た後、
ビアガーデン会場に向かいます。

場所はいつものANAクラウンプラザホテル

IMG_2353_20170807205811c2f.jpg

いつも通りあまり食べずに、
飲んでしゃべってばかり。

IMG_2354_2017080720581348f.jpg

青空の下、
暑い中飲むビールは格別。

IMG_2355_201708072058145f3.jpg

会場から見える、
夕暮れの富山城は絶景でした。

IMG_2356_20170807205824558.jpg

スタッフさん達はこれで帰宅。
親父たちは2軒目へ。

この後家族と合流し、
長女の運転する
へロヘロになって帰って来ました。

楽しい一日でした。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

よさこいは、チラッと見‥でしたか~。
ビヤガーデンが気持ちよさそう!
飲んでお喋りして、これが楽しいのでしょうね。。
充実した一日になって良かったです。
お疲れ様でした。
☆彡応援デス

おはようございます!

一度も行ったことがありません・・・・・。
飲めなくても、楽しく過ごせそうですよね?????
でもなぁ・・・この先、できる限り夏には日本に帰りたくないと思っているので、一生行けないかもです。

Junko さま

青空の下、
明るいうちに飲むビールは
最高です。

毎回同じ話をしていますが
これでいいんです。

みかん さま

このところ暑い日本です。

ビアガーデンは割高ですが、
年に一度ならいいかと思っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -