スーパー フライデー

Softbankの利用者サービス、
SUPER FRIDAY
今月のオマケはファミチキ

レジで秘密の数字を聞き、
スマホに出たクーポン券を見せてもらいます。

ついでに、ブレンド(L)1個購入。

IMG_1710_201703180804563fd.jpg

初めて食べたファミチキ。
スパイスが効いて美味でした。

IMG_1711.jpg

この企画、
4月は31アイスがもらえます。

見逃すと損をする数あるクーポン。
要チェックです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

応援ポチ♪♪(全)

siawasekun さま

先月から
ソフトバンクに替わりました。

次回が楽しみです。

先月はミスド2個でその前はサーティーワン
そのその前がすき家の牛丼!毎回頂いてます(^_^;)
個人的には31が一番嬉しい🍦
追伸…ファミチキ25歳以下は2個もらえるんですよ。

チョロ さま

今回が初めてです。

ぜひ次女に2個、
もってきてもらいます。

こんばんは♪

ソフトバンクはサービスが良いのですね~!
ドコモは、どうなんでしょう?
まったく利用するだけで何も調べていなくて(苦笑)
損してるかもしれませんよね。。
☆彡応援デス*

No title

へええ~ ソフトバンクにはこんなのがあるんですね。

アンクルン さま

これからもしばらく企画があるようなので、
楽しみにしています。

Junko さま

知らないのはとにかく損。

出来るだけ利用したいですね。

こんばんは。

こんなサービスがあるんですか。
お得感がありますね。(^-^)
私はドコモですけど。。。

utunosamu さま

docomoにも
いろいろ企画あるんでしょうね。

知らないと損をします。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -